fc2ブログ

角栓(かくせん)

kakusen01.jpg

今日、鼻の脂っぽさをスッキリ取ることができました♪(^^)

鼻にテープのような物を貼ってビリッとはがすと、角栓(脂分や角質のかたまり)が取れるという「黒パック」なるものを使いました。僕はこういうケアは女性がするものという固定概念をもっていましたが、写真のものはなんと男性用です!

KOSEの商品で10枚入り¥348で買えました♪\(^^)/

黒パックはこんな感じです↓
kakusen02.jpg

これを鼻に貼って、はがすと・・・
kakusen03.jpg

うわー!
おえー!
おえー!
ゲー!\(@@)/

毛穴に縦長に詰まっていた脂のかたまりがびっしりと黒パック上に並んでいます!顔を石鹸で洗っても取れにくかった鼻の脂っぽさがなくなって、本当にスッキリしました。
みなさん一度ためしてみてくださいね。(^o^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤い左辺

Author:赤い左辺
資格で就職に何度も失敗しました。40を過ぎてから資格取得は、マイペースな趣味にしていこうと決めました。
資格じゃない記事も書きます。そっちがメインかも?(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる