fc2ブログ

雇用延長

CORONA.jpg

雇用延長

心配して頂いた皆さんに早くお知らせしなければと思ってましたが遅くなりました。
保留になっていた雇用契約は延長されることになりました。4/1から正社員にしてもらえます。給料が日給月給から固定給に変わって、ボーナス支給されます。

コロナ

お知らせが遅くなったのは、今、新型コロナにかかっているからです。ちょっと重めの風邪という感じなのはいいのですが、悪夢をずっと見るのがつらいです。設備の不具合の説明書を作らなければいけない、という悪夢にうなされて何度も起きます。検索すると新型コロナで悪夢を見るのが世界的に報告されてます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

左辺さんお疲れさまです。

正社員への変更のための保留だったと伺い安心しました。
しかしコロナになってしまわれたとは・・・
私もコロナになりましたが5日間高熱が続き消耗しました。
稀に重症化することもありますので
もしこのままではまずいなと思われたならためらうことなく
救急車を呼ばれてください。

お大事に

左辺さん、正社員登用、おめでとうございます。

私も、2月にコロナ感染しました。

コロナの症状は、個人差があるみたいですね。

私の場合、熱は一度だけ38度台になったのですが、市販の風邪薬を飲んだら一晩で平熱に戻りました。

しかし、喉の痛みが酷くて、風邪だと思い医者に行ったら、コロナでした。

一日も早い快癒を祈っております。

No title

>ビル万さん

コメントありがとうございます(^o^)

新型コロナは5類移行ということで、会社の出勤停止は5日間となりましたが、この5日間でどこまで復帰するかな?と思っています。すでに3日目の朝ですが、倦怠感はまだ強いです。逆に重症化のリスクもあるので心得たいと思います。

No title

>資格マニアさん

コメントありがとうございます(^o^)

資格マニアさんも最近罹患されたのですね。
しかも私は同様に、のどの痛みが強いです。同僚に教えてもらった龍角散のど飴を舐めています。コンビニでも入手できる手軽さながら、龍角散の薬効も期待できる優れものです。しかし今回のコロナでは、これをもってしても痛みが残っているのでタチが悪いかもしれません。

とにかく休みましょう

赤い左辺さん

正社員当用おめでとうございます。
賞与があるというのは励みになりますね。
コロナ罹患はつらいでしょう。
私の場合は38度越えの発熱が半日ほどありそれ以降は平熱に戻りました。体のだるさもなくそこは良かったのですが咳が酷く半月は大変でした。
赤い左辺さんはとにかく休んで栄養と睡眠ですね。
ですけどそれがなかなかなのがコロナ罹患ですね。




No title

左辺様
ご養生くださいませ。

お仕事のほうは吉報で何よりですね(^^)
ゆっくりのんびり続けられるお仕事が無期限になってよかったです。

No title

>田舎ビルメンさん

コメントありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

コロナの影響が半月くらい残ったのですね。私は昨日で出勤停止5日間がとけて出勤しましたが、正直なところ調子が悪いです。ちょっと早かったかなと思いました。

No title

>二種マンさん

コメントありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

もう新しい仕事がやりにくい年齢なので、ゆっくり・のんびり仕事が出来る仕事が安定して良かったです。(⁠^⁠^⁠)
プロフィール

赤い左辺

Author:赤い左辺
資格で就職に何度も失敗しました。40を過ぎてから資格取得は、マイペースな趣味にしていこうと決めました。
資格じゃない記事も書きます。そっちがメインかも?(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる