
当ブログは資格ブログなのですが、
日常(薄毛)カテゴリーもあります。30代の終わり頃から薄毛になったものの、薬で治ったことを綴っています。
今回、また薄毛の記事を書いたのは、突然薄毛薬が手に入らなくなったからです。
いつも薬を購入している病院が、突然休院してしまったのです。休院は1ヶ月ほどとの事ですがちょっとアヤシイ・・・・。
私はこの機会に1ヶ月断薬すると副作用がどうなるか見てみようと思っています。この薬はとても良く効く代わりに精力減退の副作用が強いからです。精力回復のきざしでも見えれば、飲む量を考え直さなければと思っています。
写真は50代目前の現在の頭髪です。
スポンサーサイト
すごい!まるで20代~30代くらいの頭髪ですね…。
わたしはもう諦めました…。
>ビル万さん
コメントありがとうございます(^o^)
問題は、薄毛薬を何歳まで飲むかですね。
すでに容姿を重視する年齢ではないのですが、ズルズルと飲み続けて、やめるきっかけを失っている感じです。(^^)
赤い左辺さん
以前に書きましたが
「資格はこれ以上はもういいです。そしてカネは今のままで充分です。ですが・・・髪の毛をもっとください」
なんです!
50歳半ばの私が断言しますが、ズルズルであろうが何であろうが髪の毛を失うのは筆舌に尽くしがたいものがあるのです。
>田舎ビルメンさん
コメントありがとうございます。(^_^)
50代半ばの方の心理として、とても参考になります。
恐らく私は、このまま薬を続ける事を選ぶんではないかと思えました。
毎回ブログを楽しみにしてます。プロペシアは継続して飲んでいますか?
僕もプロペシアの効果に驚いています。
これからもマイペースで更新をお願いします。
>くろたかさん
コメントありがとうございます(^o^)
ブログを楽しみにしていただいて光栄です。(^-^)
くろたかさんもプロペシアを飲まれているのですね。本当にこの薬の効果には驚きます。
あれから心配していた病院は再開して、プロペシアが安定して入手できています。髪が生えそろっているので1ヶ月抜いても大丈夫でしたよ。(^^)