腰痛が一撃で吹き飛ぶツボを発見

ken.jpg

私は腰痛持ちになってから20年以上たちます。
湿布を貼ったり、腰痛体操というのをやったりして、ある程度は痛みが緩和する程度でした。腰痛は一生付き合っていかなければいけないものだと、なかば、あきらめていました。

ところが最近、家にあったツボ押しグッズを体中に押し当てていた時に、偶然に腰痛が一瞬で吹き飛ぶツボを発見しました。
下の写真は、そのツボ押しグッズです。(使い古していくつか突起が脱落しています)

hikou.jpg

布団で体の左側を下にして横になっている時でした。
このツボ押しグッズを腰と布団で挟んだ時に、腰の左半分の痛みが一気に無くなったのです。さらに、体の右側を下にして同じことをしたら、腰の右半分の痛みが一気になくなりました。

20年以上苦しんできた痛みが嘘のように無くなってビックリしました。
痛みがなくなって初めて、寝ている時も起きている時も、ずっと痛みのストレスにさらされきてた事に気づきました。
健康な頃の体を思い出して、取り戻せて凄く晴れ晴れした気持ちになれました。

正確なツボの位置を下記のイラストに記します。

hidebu.jpg

骨盤と大腿骨の出っ張りの間がツボです。左右あって、それぞれ腰の半分ずつ痛みが取れるようになっています。

この方法は劇的に治った分、副作用があるかもしれませんが、現在のところ確認はできていません。安全性は確認できていませんので、試したい方は医師との相談の上実行してみてくださいね。
スポンサーサイト
プロフィール

赤い左辺

Author:赤い左辺
資格で就職に何度も失敗しました。40を過ぎてから資格取得は、マイペースな趣味にしていこうと決めました。
資格じゃない記事も書きます。そっちがメインかも?(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる