薄毛が治った。プロペシア錠体験記

puropesiajou.jpg

薄毛・はげの治療薬にプロペシアというのがあります。
1日1錠飲むだけで数ヶ月~1、2年で薄毛・はげが治るというものです。
僕は30代の終わりごろから頭頂部がはげかけてきました。それでプロペシアを服用したところ、1年後には完全に治す事ができたんです。

自分の薄毛に気づいたのは人の視線でした。
30代の終わりごろから、会話する相手の目線が僕の目と合うことは合うのですが、一瞬頭頂部に目線をやる人が増えたのです。「もしや!」と思って合わせ鏡をして見たら・・・・
なんと頭頂部が薄くなってるではありませんか!

usuge01.jpg
usuge02.jpg

最初、僕は治療に消極的でした。
もう歳だし仕方ないかな~、と思っていましたし、薬を飲むだけで治るなんて信じられなかったのです。
それに保険適用外で薬が少々高めとはいえ、本格的な育毛やかつらの10分の1以下の費用で9割以上の育毛率・・・そんなうまい話があるわけないと疑心暗鬼でもあったからです。

でも結局は周囲の「まだ薄くなってほしくない」という強い要望に屈して、渋々プロペシアの服用を始めました。以下の写真は服用開始から1ヶ月おきに頭頂部を撮ったものです。

usuge03.jpg
usuge04.jpg
usuge05.jpg
usuge06.jpg
usuge07.jpg
usuge08.jpg
usuge09.jpg
usuge10.jpg
usuge11.jpg

光の加減で地肌の写りが均一の条件での撮影ではありませんが、服用して8ヶ月後にはハッキリとした形で育毛の効果が現れたのです!服用から1年以上たった頃には会う人々の視線が頭頂部を見てくることがなくなりました。最初は疑心暗鬼で期待もしていなかっただけに驚きました。

プロペシアは即効性が無くて、効果が出る時期は人によってまちまちのようです。期待しないくらいに気長に服用を続けることが大事だと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

赤い左辺

Author:赤い左辺
資格で就職に何度も失敗しました。40を過ぎてから資格取得は、マイペースな趣味にしていこうと決めました。
資格じゃない記事も書きます。そっちがメインかも?(^^ゞ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる